ダナン在住者の中で大人気のイタリアンレストラン!【Limoncello リモンチェロ】

ダナン在住者の中で大人気のイタリアンレストラン!【Limoncello リモンチェロ】

日本でもダナンが観光地・リゾート地としての認知度が飛躍的に上昇し、多くの人々がダナンを訪れています。

「せっかくにベトナムに来たからには、ベトナム料理を!」ということで堪能されてることでしょう。

 

しかし、毎食ベトナム料理だとさすがに飽きてしまうのではないでしょうか?

 

実はダナンにはベトナム料理以外にもイタリアン・スペイン料理・日本食など様々なレストランがお店を構えているのです。今回ご紹介するのは在住者の中では知らない人はいないほど高い評価を受けている本格イタリアンレストラン!

 

「いろんなレストランがあって、どれがオススメなのかわからない。」

「観光ブックの情報ではなく在住者に人気のレストランはどこか知りたい。」

「英語が苦手なので、日本語対応・メニューがあるレストランを探している」

「たまにはダナンで本格イタリア料理が食べたい!」

「せっかくの観光だから、とっておきの美味しいお料理が食べたい!」

 

今回ご紹介するのは、観光地ダナンで特に大人気なイタリアンレストランLimoncello(リモンチェッロ)

本場イタリアで長年活躍されてきたシェフのダニエルさんがダナンでも本格的なイタリア料理を届けたい!ということでお店を構えました。

こちらのお店では、これまでおもてなしの気持ちを大切にしながら、イタリアンレストランとして在住者の中で確固たる地位を築いてきました。英語が苦手な人も安心して楽しめるように日本語メニューもご用意しています。*スタッフとのやり取りは英語になります。

 

リモンチェッロのメニューは幅広く、イタリアン料理とともに幅広い地域から厳選した高級なワインも数多く取り揃えております。きっと本場イタリアで食事をしているような空気感を味わえるでしょう!

リモンチェロが提供するイタリアン料理は、地元の新鮮な食材と本場イタリアから取り寄せた食材を組み合わせたイタリアの伝統料理です。

ベジタリアンメニューもございますので、すべてのお客様に存分に味わっていただけるイタリアンレストランとなっております。

 

そんな美味しいイタリア料理を提供するリモンチェロから、本日はシェフのスペシャルメニューをいくつかご紹介いたします!

イタリア人シェフが主導で毎月更新するこちらのメニューは要チェックです!

 

1.アヒル肉の蒸し煮とバルサミコソース

ビタミンDやコラーゲンが豊富なアヒル肉を使用したおすすめの一品。

バルサミコソースとの相性は抜群!

 

2.トマトソースのタリアッテレ with アヒル肉

タリアテッレはパスタの一種で、トマトソースにアヒル肉を加えることで美味しさがより一層増します。

ワインと一緒にご堪能くださいませ。

3.ポテト&チーズのラビオリ

ラビオリというのは、小麦粉で作られた皮にひき肉やチーズなどをつめたイタリア料理の一種です。

バジルソースの大人な味わいをお楽しみいただけます。

 

また、メニューが多すぎて迷ってしまう方も大丈夫!

Limoncelloではお得なランチセットを195.000VNDからご用意しています。

ランチセットメニューについてはこちら

イタリア人シェフが一つ一つ丁寧に作り上げるお料理は、どれもほっぺが落ちるほど美味しいものばかり。

ダナンに訪れたら絶対に訪れておきたいイタリアンレストランではないでしょうか?

美味しいイタリア料理を最高のワインとともにご堪能くださいませ。

 

詳しいお店の情報はこちら

 

 

【店舗情報】

Limoncello

住所:187 Tran Phu Street, Da Nang 

TEL:0236 3561 064

営業時間:11:00~22:30



行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...

ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板