クアンナム省でトレーラーとバスが衝突、13人死亡4人負傷

2018年07月31日(火)00時00分 公開
クアンナム省でトレーラーとバスが衝突、13人死亡4人負傷

月曜早朝、ベトナム中部のQuang Nam省で13人が死亡、4人が重体となる大規模な交通事故が発生した。

 

<7月30日、Quang Nam省で13人が死亡した事故を捜査している警察官>

 

同日6時30分頃、同省Dien Ban町人民委員会のTran Uc委員長はDtriニュースに対し、深夜2時10分頃、結婚式に向かう17人が乗った長距離バスがコンテナトラックに衝突する事故が発生したとコメントした。

 

Uc委員長は「バスの乗客はQuang Tri省在住の新郎一家で、Binh Dinh省の新婦の実家に向かっている最中だった。死亡した13人のうち、新郎を含む10人はトラックに衝突後、まもなく死亡が確認された。3人は病院に搬送されたものの、その後死亡が確認された。負傷した4人は重体だという。そのうち2人は子供だ。トラックドライバーは軽傷を負っている」と話す。

 

バスもトラックも事故で車両が激しく損傷した。

 

Quang Nam省警察は事故の原因を詳しく捜査している。

 

出典:Dtri News

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板