車がカフェに突っ込み、女性2人が死亡

2018年07月17日(火)00時00分 公開
車がカフェに突っ込み、女性2人が死亡

日曜日午後、Dak Lak省で車がカフェに突っ込み、女性2人が死亡、その他数名が負傷する事故が発生した。

 

<事故現場の様子>

 

7月16日午前、同省Krong No区交通警察は今回の事件は依然として捜査中であるとコメントした。

 

事故発生直後、事故は7月15日午後9時頃に発生し、Cu Jut区からDak Mam町に向かう車が坂を下っている最中にコントロールが効かなくなり、「One Cafe」の駐輪場に衝突したと報じられている。

 

亡くなった2人の女性は駐輪場でバイクから降りようとした際に車が突っ込んできたという。女性2人はまもなく死亡が確認された。また、負傷した4人はKrong No総合病院に搬送されたという。そのうち1人は重体となり、Dak Lak総合病院に再搬送されている。

 

駐輪場に停められていたバイク数十台と突っ込んだ車は損壊した。事故後、車のドライバーは逃走したという。目撃者によると、ドライバーは地元在住の男性だという。

 

出典:Dtri News

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板