ハノイで事故、バス炎上し1名死亡

2018年07月12日(木)00時00分 公開
ハノイで事故、バス炎上し1名死亡

7月11日、ハノイ市Cau Giay地区、Trung Hoaエリア内の国道3号線で47人の乗客バスがトラックと衝突し、炎上する事故が発生した。この事故でバスに乗車していた女性1名が死亡した。

 

7月11日午前4時50分頃、国道3号線で事故が発生した。47人乗りバスがトラックと衝突し、炎上した。

 

 

事故現場ではバスに乗っていた女性の死亡が確認された。バス運転手のBui Anh Theさんは重体だ。バスと衝突したトラックはバイクを運送中であった。事故により車両は大破し、バスは炎上したという。

 

事故後、現場周辺では渋滞が発生した。

 

事故における負傷者は全員病院へ搬送された。

 

 

 

 

事故発生直後、消防車3台が事故現場へ出動された。

 

警察は現在、事故と炎上の原因を調査している。

 

<トラックのタイヤが火災の熱によって溶けている様子>

 

<消防車が到着後、鎮火を行う様子>

 

<封鎖されている事故現場>

 

<車両の火災事故により大渋滞が発生し、早朝の移動に支障が発生している様子>

 

出典:VOVニュース

 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板