チリパウダーでATM利用客から強奪、男を逮捕

2018年11月12日(月)00時00分 公開
チリパウダーでATM利用客から強奪、男を逮捕


11月7日、ホーチミン12区にあるATMで金を引き出していた男性を襲ったとして、男性が逮捕された。

 


犯人はATMで金を引き出していた男性をチリパウダーで襲ったという。


区警察によると、11月7日、Cuong容疑者はバイクで走行中にATMで金を引き出している男性を発見したという。同容疑者はATMを利用していた男性がお金を引き出し終わるのを待ち犯行に及んだ。


男性がATMで1000万ドン(約5万円)を引き出し終えたところ、Cuong容疑者は男性の目に向かってチリパウダーを投げ、金を奪おうとしたという。しかし、男性は犯人に立ち向かい周囲に助けを求めたことで、犯人はATM付近の住民に取り押さえられた。


警察署でCuong容疑者はチリパウダーで男性から金を盗もうとしたことを認めたという。

 

出典:SGGP

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板