ミスベトナムの過去と現在を見てみよう

2018年09月07日(金)00時00分 公開
ミスベトナムの過去と現在を見てみよう

 

かつてミスベトナムに輝いたBui Bich Phuong氏、Thien Nga氏、Ha Kieu氏はグランプリ受賞後、長年の歳月を経てもなお老いを感じさせない美貌を維持している。

 

1988年、Buo Bich Phuong氏はTien Phong紙主催の初のミスベトナムコンテストでグランプリを受賞した。Phuong氏は身長157cmであり、上品な美しさと魅力的な美貌の持ち主だ。彼女は若かりし頃の美貌は未だ健在であり、今はショートカットのヘアスタイルが似合っている。

 

 

ハノイ出身のDieu Hoa氏は第2回ミスベトナムコンテストの優勝者だ。彼女はミスベトナムに輝いた女性の中で唯一5ヶ国語を流暢に話せるという。

 

 

Ha Kieu Anh氏は16歳の若さでミスベトナムに輝いた。今もなお、彼女は当時と変わらない魅力にあふれ、パワフルだ。

 

 

Nguyen Thu Thuy氏は24年前にミスベトナムに参加し、グランプリを受賞した。同氏は現在、健康な心身の維持のためにヨガを行なっているという。Thuy氏は最近多くのエンタメ活動に参加しているようだ。

 

 

Nguyen Thien Nga氏はミスベトナムの中でもプライバシーを重視した人だ。結婚後、彼女はアメリカへと移住し、公には姿をあらわさなかった。最近公開された写真では、未だに美しくグラマラスな雰囲気を漂わせていることがわかる。

 

 

1998年、Nguyen Thi Ngoc Khan氏は西洋風の雰囲気を漂わせる美しさで人々の心を鷲掴みにした。受賞から20年経った今でも彼女の優雅でエレガントな魅力は全く衰えていない。

 

 

出典:english.vov.vn

 

関連記事

 

 
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板