ゴールデンブリッジの写真が世界各国の旅行雑誌に取り上げられる

2018年09月06日(木)00時00分 公開
ゴールデンブリッジの写真が世界各国の旅行雑誌に取り上げられる

 

<ベトナムのゴールデンブリッジの写真がCNNの今年で最も美しい観光スポットに選出された>

 
 

ダナンに新しくできたゴールデンブリッジは各国の旅行雑誌に取り上げられたことで知名度が世界中で上昇し、さらにCNNが今年最も美しい観光地の写真に選出した。

 
 

CNNは2018年上半期より話題の旬の観光地としてゴールデンブリッジを取り上げており、写真では全長150mの橋がベトナム中部のTruong Son山から出た巨大な手によって支えられている。

 
 

また、アメリカのニュースサイトはゴールデンブリッジを世界各国の旬な写真85選に選出した。

 
 
TA Landscape Architecture社のVu Viet Anh設計主任の主導で建設されたゴールデンブリッジは6月に一般公開され、Instagramやメディアを通して世界中に瞬く間に広がった。
 

英国の新聞社であるIndependent紙は世界の最も素晴らしい橋10選に、同じく英国のタイムズ紙は世界で最も素晴らしい場所100選2018にゴールデンブリッジを取り上げた。

 
 

CNNがトップの観光写真として取り上げた場所は他にも北京の「Page One」という24時間営業の書店や、ニューヨークにある「ハイライン」、韓国の済州島、タイの漁村であるコパニーなどがある。

 
 

CNNは昨年にはベトナムの古都・ホイアンにあるHoai川をカラフルなランタンが灯る川として訪れたい観光地に選出したという。

 

 

出典:e.vnexpress.net

 

関連記事

 

 
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板