日本人女性整体師着任記念! 初診料無料キャンペーン実施中【ハノイ整体院】

2018年08月16日(木)00時00分 公開
日本人女性整体師着任記念! 初診料無料キャンペーン実施中【ハノイ整体院】

 

ハノイのリンラン地区にある日系の整体院「ハノイ整体院」に新しく日本人女性が着任しました!

 

新しく着任したのは柔道整復師の資格を保持する能坂友恵(のうさかともえ)さん。

 

着任記念で能坂さんが担当するコースの初診料の40万ドン(約2000円)が無料になります!

 

予約時に「ポステを見た」と伝え能坂さんを指名した方が対象です。

 

お問い合わせはこちら:024-3823-5777(日本語対応)

 

 

能坂さんに直撃インタビュー!

 

 

今回ポステでは新しく着任した能坂さんにインタビューをしました!

 

柔道整復師の資格を持つ能坂さんは京都府出身であり、整体師としての経験も豊富です。

 

日本の整体院で6年間働き、その後バンコクでも1年間経験を積まれました。

 

自身もスポーツをしていたこともあり、学生時代に「スポーツで怪我をしても充分な治療を施せないまま競技を続けている人たちを助けたい」と思い整体師になろうと決意したそうです。

 

また、「日本よりも衛生水準や医療水準が低い東南アジア地域でもっと予防医学を普及させたい」という強い想いから今回ハノイのハノイ整体院で働くことを決めました。

 

今後はハノイで日本人やベトナム人に整体を通して予防医学を普及させて行きたいそうです。

 

そんな能坂さんの治療がお得に受けられるチャンスです!

 

是非、一度足を運んでみませんか?

 
 

ハノイ整体院 詳細情報

 
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板